
【ダイケン】ゴミ収集庫 ステンレスタイプ クリーンストッカーCKS-MS2
¥284,400(税込)
失敗しないエクステリア選び無料相談
072-200-2940只今、カートに商品はございません。
フットバーを踏むだけで、回転扉と前扉が連動します。
踏むだけで扉が開くので、両手がふさがっていても簡単にゴミ捨てができます。
手で開けた場合でも、足で開けた場合でも、1アクションで回転扉・前扉が同時に開き、約720mmの大開口を実現します。
フットバーを踏むだけで、回転扉と前扉が連動して開きます。
両手がふさがっていても簡単にゴミ捨てができます。
回転扉・前扉に連動用ワイヤーを取り付ける事で、開閉時に2つの扉が連動して開きます。
ロータリーダンパーの搭載により、扉の開閉音が約25%低減。
搭載しているロータリーダンパーは10万回のくりかえし開閉試験に合格。
※回転扉の開閉を1世帯当たり8回/週行うと仮定すると、約20年相当の開閉数になります。
※耐久年数を保証するものではありません。実際の使用環境・使用頻度により耐久性は異なります。
上部の扉は簡単に開閉操作できる回転動作式扉。回転式なので本体内部に扉が納まり、上部分のスペースを有効活用できます。前扉は前面にスペースがなくても開閉できるオリジナル機構の上下スライド式扉。
指挟み防止のために隙間を設けています。
市販の南京錠の取付ができます。指定日以外のゴミ捨てや、いたずら防止に効果的。(南京錠は付属していません。)
※南京錠つる経Φ11以下
塵溜まり防止板によりゴミが隅に溜まりにくい構造です。
※左側の底板を取り外した状態。
底板は取り外しが可能です。底板を取り外して底板や地面の掃除が簡単にできます。
■ご注意■
・必ずアンカー固定して使用ください。
ご購入にあたってのご注意
※必ずご確認下さい。
施工上のご注意
使用上のご注意
メーカー | ダイケン |
---|---|
材質 | ステンレス |
容量・本体質量 | ■CKS-1007F型:容量600ℓ・質量49kg |
納期 | 都度確認 |
備考 | ※組立式 |
取手の高さ(地面より) | 760mm |
※画像の取説は「CKS-1007F型・CKS-1307F型」のものとなります。
備考 | ※掲載している取扱説明書・施工説明書は変更になっている可能性があります。 |
---|
こちらの商品は、まだお客様より頂いたご質問はありません。
店長の豊島です。ご覧頂きありがとうございます。
こちらをご覧になっているということは、
何かお悩みではありませんか?
エクステリア商品は初めて購入される方が多いです。
専門性が高く、わからないことも多いと思います。
些細な疑問でもOKです。
お調べして回答させて頂きます。
「失敗しない商品選び」のお手伝いをさせて下さい。
レビュー ( 0 )
この商品へのレビューはありません。